2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > CATEGORY - Cham's Townの生活♪

国内版 街に行こうよ動物の森 & 北米版 Animal Crossing CITY FOLK で遊んでます。。 現在お友達募集はお休みしています。。 気まぐれ開門になってますので、よろしく願いいたします。。(^-^)v



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 サボりすぎちゃね?任天堂。。 

いやぁ~~~びっくりしましたわ。。


本日、北米村に配信されてきたブツ。。


だってね。。


青いアメだったんです!


普通にたぬきくんの店で売ってるブツですだ。。


つかさ~~任天堂サボりすぎじゃね????

そんなもん、わざわざ配信しなくたってさ~~~。。

いくら最近は森熱冷めてるとはいえ、

もう少し頭使って工夫してくださいな。。

こんなんだと、ほんとに森熱みぃんな冷めちゃうよ~~。。

お願いしますよ、任天堂さん、せめて配信ブツくらい

もう少し考えてください。。(怒)


カテゴリ-【Cham's Townの生活♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ラビットより。
こんばんは~

うちの北米にも今日
緑のアメが届いてたわ。
この前のけんけんの床の再配信といい北米の配信にはがっかりだね~。
もうそろそろネタつきたのかなぁ?

【こんにちは】 キラたんより。
うちの北米村は、赤いアメだったよ。
村によったら、色が違うみたいだね。
でも、なんでアメなんだろうね。

【ラビちゃんへ。。】 パルム♪より。
やほほん。。(^-^)
お返事毎度遅くて申し訳ないす~。。

ほんとにさ~~配信がダブルのも、手抜きなのが来るのも
やめてほしいよね~。。
もう少しちゃんとしてほしいわにゃ。。

3DS出るみたいだし、どうでもいいって思ってるんかな~。。
任天堂しっかり仕事せいやぁ~!ってカツ入れましょ~~。。w。。

【キラたんへ。。】 パルム♪より。
お久だす~~。。(^-^)

各村でアメちゃんの色が違うんだね。。w。。
でも、完全な手抜きだよね~。。
ちゃんと仕事しろって任天堂に言いたいわさ。。

【こんにちは】 マリアルより。
配信でもらったアイテムが、青いアメって、
きっと私もがっかりすると思う・・・
コメントを読むと、村によって色が違うようですが、
そういう問題じゃないですよね~

日本村もそうなったら、ショック!

【マリアルさんへ。。】 パルム♪より。
お返事めっちゃ遅くてごめんなさいです~~(^-^;;)

配信もそうだけど、最近任天堂、おさぼりだよね~~。。

アメの配信は、ほんとにショックつーか、
がっかりだったよん。。ww。。


 北米配信「これ、かわいい♪」 
いやぁ~~~~久々にかわいい北米配信~~。。w。。

家具のタイトルはわかりませんが。。

↑キューピットのイスって名前でしたぁ。。w。。


2月7日配信



これ、かわいいですよね。。(^-^)v←白い椅子ですよん。。w。。


いつもながらお手紙でお送りいたしまぁす。。

欲しい方はカキコお願いいたします。。

ただ、これから注文するので

届くまでには2,3日お時間くださいね。。(^-^)

おさわり開門ももしかしたらするかも。。(^-^;;)

もしちゃむちゃ村が開門していたら

おさわり開門だと思ってくださいませ。。

放置~~かも~~。。w。。


カテゴリ-【Cham's Townの生活♪ トラックバック(0)  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【こんばんはー】 みるきー♪より。
先日はメールありがとう^^とってもうれしかったよぉ

そんでもって、またまたお願いが・・・ww
ここしばらく通信なかったので新アイテムを手に入れていません。
中折れの帽子、スコットランドの帽子、それにこの椅子
とってもカワユス!!
昨日お友達に頼みましたが、もし手にはいらなかったら
送ってもらえる?
その時は又お願いにあがりま~す
おさわりでもいいのでよろしくお願いします。
開門みつけたらお邪魔しまっす

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 きなこより。
こんにちわー
海外配信アイテムはいつも可愛いよね^^
特にこのイスは可愛いわぁ♪
届くのを楽しみにしてます^^

あかいアロハ、送りました(笑)
もし届かなかったら言ってね(*^-^)

【ミルちゃんへ。。】 パルム♪より。
こんちゃす~~。。(^-^)v


おっけーーーもし入手できなかったら
カキコしてね。。(^-^)v
お手紙で送るよん。。
もし都合ついたら開門するから
そしたら持って帰ってねん。。(^-^)

【秘密コメさんへ。。】 パルム♪より。
こんにちは~。。
さっそくお返事ありがとうございます。。(^-^)v
さきほどブログにコメしてきました。。
これからどうぞよろしくお願いいたしますです。。v-290

【きなこさんへ。。】 パルム♪より。
こんちゃでーす。。(^-^)v

赤のアロハ、無事いただきました、ありがとです。。(^-^)
北米の配信、届かなかったら言ってね。。
再度送りますね。。
つか、開門見かけたら持っていっちゃうかも。。w。。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【いつもブログ訪問ありがとうございま~す。】 ラビットより。
コメみましたよ。
いつもコメありがとう。

ゲーム好きの気持ちはなかなか旦那様に伝わらずv-12って気分ですね。

アイテム収集ぜひ協力させていただきますね。

韓国版開門する日はカキコしにきますね。

ではまたお会いできる日まで

【私のブログにも書きましたが】 ラビットより。
パルム♪さんへ

いつもコメントありがとです(o^-^o)明日夜9時ごろから村長さんから貰えるアイテムユンノリセットの日に設定して韓国版開門しますね。お待ちしていま~す

【ありがとー】 きなこより。
ちゃんと届きました^^

最近のぺりお、優秀だねww


 北米配信、う~~ん。。 
北米の配信今日あったんだけどぉ。。


う~~ん、かわいくないかも。。w。。



帽子いす?



これ。。


日本名でなんていうかわからないので


私的に命名!!!「帽子いす」www。。


はっきり言ってそのまんま。。w。。


なんのヒネリもございません。。w。。


つか、お風呂の椅子にしか見えないんですけどぉ。。w。。



正式名称「なかおれぼうの椅子」だってぇ。。w。。




帽子いす?2



で。。


座ってみた。。w。。


万が一(笑)欲しい方いらっしゃったら送りますね~。。


ただ、今日はこれからお出かけなので


お届け手配は明日になっちゃうっす。。


なので届くのは来週あたまになると思いますです。。


それでもおけ~な方はカキコお願いしまぁす。。(^-^)v




カテゴリ-【Cham's Townの生活♪ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 きなこより。
(*≧m≦*)ぷぷ

お風呂の椅子!・・・確かにwww

でも座ってる姿は可愛いよ^^




【きなこさんへ。。】 パルム♪より。
お返事遅れてすみませ~~~ん。。(^-^;)

ねね?!どう見てもお風呂の椅子でしょぉ??ww。。

北米のって、ときに変わったもんの配信あってびっくりするっす。。w。。

【来たよ~】 rhodiaより。
今日届いていました♪いつもありがとう<(_ _)>
確かに今回の帽子いすは男子向け?な感じだよね。
でも画像のゴージャスシリーズに合ってるよ~。

しかし欧州、最近は全然配信がないみたいで寂しいよ~。この間のは国内版と同じリースだったし・・・。
北米版を見習って頑張ってほしいわ~(笑)

【ありがとう!】 きなこより。
お風呂の椅子・・・もとい(笑)なかおれぼうのいす、届きました^^
いつもありがとう~♪
結構、座り心地がよさそうな感じだよね。
私が座ったらぺちゃんこになりそーだけどww

【rhodiaさんへ。。】 パルム♪より。
こんばんは~~。。(^-^)v

お~~~ちゃんと届いていてよかったわん。。w。。

なんか北米、多いよね、配信。。
日本村も羽子板くらいなもんで
どんな間隔で配信しているのかしらん。。

かわいいのが欲しいにゃ~~。。w。。

またなにか着たら送るね~~。。(^-^)v

【きなこさんへ。。】 パルム♪より。
こんちゃす。。(^-^)

よかったぁ、届いていて。。ww。。
ぺりおくん、ちゃんとお仕事してくれてるんだね。。w。

お風呂の椅子に、見えるでしょ???www。。

また何か配信あったら送りまぁ~~す。。

【こんにちは】 マリアルより。
帽子なのに、イスなんですね~面白いわぁ!
時間がある時で良いので、お願いします☆

【マリアルさんへ。。】 パルム♪より。
こんちゃ~~。。
ごめ~ん、今日コメ見ました。。(^-^;;)
この後注文して来次第送ります~~。。
ほんとにごめんね~~。。(^-^)


 北米配信。。 


雪だるまの帽子




今日、これ、届きました。。

「雪だるまの帽子」。。


けっこうかわいいかもぉ~~。。w。。

お手紙しますので、カキコしてくださいね。。


年末ってことで、おさわり開門は、少し難しいと思うので

お手紙にさせてくださいませ。。(^-^)v



カテゴリ-【Cham's Townの生活♪ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 しずかより。
おおーw
例のぶつ!
これなのね!すごいわーw
頭の上にユキダルマって言うのが。。。
うけるわ『笑』
いいねーv-10ユキダルマ
かわいいわw
楽しみに待ってマースw

【сно→каωαЁ(*≧з≦)】 らべんだー♪より。
海外配信って・・・
なんでこんなに可愛いのかしら?

日本版の配信・・・
クリスマスリースは可愛かったけど・・・

【】 きなこより。
こんにちは~
DSライトのイス、届きました
いつもありがとう
ゆきだるまの帽子は昨日、迷子イベントで通信した時にこゆきさんにおさわりさせて貰っちゃった
これ可愛いね
ちょっと今のお気に入りです

【しーちゃんへ。。】 パルム♪より。
こんちゃ~~。。(^-^)v

これ、かぶるとけっこうかわいいよぉ~。ww。。

つか、届かなかったらカキコしてね。。

最近、ぺりお、仕事サボるときあるみたいだし。。w。。



【らべんだー♪ちゃんへ。。】 パルム♪より。
やほ~~。。(^-^)v

そだね~リースはかわいかった。。(^-^)

帽子、送る??

明日注文になっちゃうけど、大丈夫なら送るよん。。v-10

【きなこさんへ。。】 パルム♪より。
こんばんは~~。。(^-^)v

よかったぁ~~。。

ちゃんと届いたんだ。。(^-^)

帽子、ちょっとかわいいよね。w。。

また配信あったらカキコ&送りますね~~。。v-10

【こんばんはー】 みるきー♪より。
久しぶりでーす^^;

北米の配信とってもかわいいよね~♪
うらやましいわ~e-266

何かとこれからもお世話になるかも知れませんが
よろしくお願いしまーっす!

【可愛い♪】 rhodiaより。
雪だるまの帽子、届きました~。
いつもありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
北米版は配信祭りのようですが(笑)それに比べて 欧州版の配信が少ないですよね~。

またお時間が出来たら一緒に遊んでくださいね。
うちもマリオばっかりで最近、森できてません( *´艸`)クスクス

【】 しずかより。
こんにちわv-10
雪だるまのかぶりもの届いたよ~w
ありがとうv-353
早速かぶったよv-411
ほんとありがとうございましたv-353

【ミルちゃんへ。。】 パルム♪より。
コメありがとー。。(^-^)v

暮れでなにかとばたばたな日々。。w。。
街森も水遣りだけで手一杯っす。。w。。

でも今年はいろいろとお世話になってありがとう。。
来年もよろしくでーーす。。(^-^)


 で。。出たぁぁぁ~~。。 


出ましたぁ!!!!


北米村に、初!!ジョニー!!!!





いやぁ、今まで1年近く森ってて

今日初めてジョニーを見ました。。

っていうか正しく言えば、UFOを見つけたってことですけどね。。w。。


昨日花の水遣りをサボってしまったので、今日はせっせと水遣りをしてたら

黒い影とともにやってきて。。

予期せぬ出来事にびっくりしたので

落とすことはもちろん、写真すら撮れませんでしたぁ・・・。。


あわてて時間もどしたけど、現れませんでした。。

あれって時間戻してもだめなのかなぁ。。

打ち落とさないと、時間戻しても同じとこに出現してくれないのかしらん。。


はぁ~~~。。

結局、バタバタあせって、デザはがしまくって終わってしまった。。

次はいつ現れてくれるのやら。。(ため息)


カテゴリ-【Cham's Townの生活♪ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 みゅきより。
こんち~
ジョニーは、リセットせにゃいけなかったような?
あー森してないせいでまじ忘れてるわ・・
UFOは月曜日~木曜日 時間はランダムだけど
うちやってた時は、朝9時7分?
起動して7分くらいで出てたよ~
毎日門番に今日なんかあったって話しかけてた日が
懐かしいわw

【】 こゆきより。
やっとこれたよー(T□T)
最近、すぐに固まって 全然見れなかったの。。。
 
えー!初ジョニーだったんだ~。
うちも最近来ないなぁ あと1つでジョニーコンプなのに
写真は撮るの大変だよね。あせっちゃうもんww

【初おめでとう】 みるきー♪より。
でも落とせなかったのね・・・残念
だいたい、そんなもんなのよねv-409

やり方は
きっと他の人が教えてくれてると思うので・・

次に期待しましょう!!
今度こそ打ち落としてねv-91
でも自分の村で見ると感動だよね

【みゅきちゃんへ。。】 パルム♪より。
やほ~~。。
コメありがとね。。(^-^)v
おうち、少し片付いおちるいたたかな~。。
まあ、ゆっくりやればいいさぁ~。。w。。

ジョニー、リセットなんだぁ。。
つか、あれから現れないんだよね。。(^-^;;;;)
日本村には未だに現れないんだよね。。困ったもんだ。。w。。

落ち着いたら来年にでも遊ぼうねぇ~~。。



























【こゆきちゃんへ。。】 パルム♪より。
やっほ~~。。
うちも最近PCゆるゆるよ。。w。。
だらしない動きを多々される。。ww。。

ジョニー初めて見て、感動だたわ。。(^-^)v
でも、あれっきり来てはくれませーーん。ww。。

【ミルちゃんへ。。】 パルム♪より。
こんちゃ~~。。(^-^)

今日もちょ寒い。。
お互い体調気をつけましょう~~。。ww。。

ジョニーあれからこないのよ。。(泣)
できれば年内1度でいから落としたい!!!w。。
落として見た以上に感動したいっす~~。。w。。

【はじめまして♪】 ★RIKO★より。
足跡から来てみました☆
はじめまして。★RIKO★といいます。

私も、一年近く街森やっているけど、一度もUFO撃ち落せていませんv-406
一度だけ、姿を見かけたことはあったのですけど…。

いつかジョニーに会えるといいですね~。

【★RIKO★さんへ。。】 パルム♪より。
はじめまして。。(^-^)v
コメありがとうございます。。
お返事遅くてごめんなさいです~。。

★RIKO★さんとこも、ジョニー出没率低いんですね。。
うちも、あれきり、出会っていません。。(泣)

お互い、気長に待ちましょう~~。。w。。





| ホーム |次ページ
カレンダー♪
グッチホームページ制作 東京ルイヴィトンホームページ制作SEOエルメスブログパーツ

ちゃむちゃ村のカブ価
turnip-white.gifちゃむちゃ村のカブ価turnip-white.gif           高騰した際にカキコいたします。。                                                                                                                                                                                               
プロフィール

パルム♪

Author:パルム♪
始めてから1年になりました。。


<日本版>
名前;パルム♪(DSを始めた時、偶然やってたアイスのCMからつけました)
村;ちゃむちゃ村
特産品;桃(他にも果物あります)
スピーク;あり
キーボード;あり
時間;リアル
お店;スーパー


<北米版>
名前;palum☆
村;cham's town
特産品;さくらんぼ
時間;気まま
お店;デパート

魚釣り、虫取り、住人とのおしゃべり、買い物大丈夫です。。
お花の交配を頑張っていますので、デザ上以外の場所の全力疾走は無しでお願いします。。(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


北米版「Animal Crossing City 」日本バージョンともに
気まぐれ開門になってます。。(^-^;;)
北米版は、たまに時間など操作もしていますので
まいごちゃんが消えてしまうこともあるかと思いますので、
事情ご理解お願いいたします。。

気まぐれ開門のため、今のところ、お友達募集はお休みしています。。

ちゃむちゃ村の住人
poncho.gif momoko.gifmikacchi.gif        そのほか、出入りが多いので掲載しません。。w。。
ちゃむちゃ村の交配花
rose_pink.gif 23本 rose_purple.gif 263本 rose_orange.gif 46本 rose_black.gif 230本 rose_blue.gif 95本 rose_gold.gif 10本 lily.gif 43本 dandelion.gif 15本 cosmos_black.gif 9本 cosmos_pink.gif 20本 cosmos_orange.gif 14本 tulip_black.gif 12本 tulip_purple.gif 9本 tulip_pink.gif 19本 pansy_purple.gif 40本 pansy_redorange.gif 50本 pansy_blue.gif 49本
ちゃむちゃ村なんでも掲示板
まいごちゃんやカブ価など、なんでもお書きくださいませ♪
©PETAPPA
今日の運勢♪
©PETAPPA
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??
