2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05


TOP > ARCHIVE - 2009年04月

国内版 街に行こうよ動物の森 & 北米版 Animal Crossing CITY FOLK で遊んでます。。 現在お友達募集はお休みしています。。 気まぐれ開門になってますので、よろしく願いいたします。。(^-^)v

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 カブ売り。。 
今日は、しーちゃんの村にカブ売りに。。


しーちゃんとこ高騰


私ね、どこでも混むのって苦手で。。
渋谷とかの人ごみ、かなり嫌いです。。ww。。
前はそういう人ごみも、すいすい、歩き回ってたのに、
最近はだめっす。。
結婚して、まったりな毎日だからなのか~~
住んでるとこが、ちょい田舎で、それに慣れてしまったのか~~。。www。。

話ずれちゃたのですが、
カブ売りとかで入っていくのに混み合うのが、苦手なんですよ。。

で。。
しーちゃん、朝の6時から開門だって。。
私は毎日旦那さまにお弁当作っていて
朝5時に起きているので、早起きは苦ではないんです。。
でも!
昼ごろに、必ず、パワーダウンしますけどね。。ww。。

そぉんな特技を生かし(特技かにゃ?ww)
朝の6時過ぎくらいから、せっせとカブ売りに~~。。
何回往復したのか、覚えておりませんです。。ww。。

その間にお会いした、せいくん、KAZUさま、むぎちゃん。。
挨拶もそこそこ、すみませんでした~。。(^-^)
せいくん、おぴんくのお花、ありがとう。。
さっそくおぴんく村に植えましたよん。。

しーちゃん、ありがとー。。かなり儲けさせて頂きました。。。。ww

また、高騰の際は、教えてくださいね。。ww。。
私も高騰してみなさんに、ご恩をお返ししたいわ~。。いひ。。

スポンサーサイト

カテゴリ-【ちゃむちゃ村の生活♪ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 きなこより。
こんにちわー^^

あぁ、だからいつもカブ開門の時に
パルム♪さんは売り残して終わっちゃうのね(笑)
私なんて大阪のおばさんのずーずーしさで最後まで往復しちゃうww
通信で「同時に入ろうと・・・」とかメッセージでたら、譲って後にしちゃう人?

【】 しずかより。
儲けたのねーw
良かったよーwなかなかうちの村
高騰しないからさー^^
お役に立ててよかったですw
明日のイベントも、村に入れるようにがんばりますわ^^楽しみでスーw

【きなこさんへ。。】 パルム♪より。
混みあうのが、ちょと、苦手なの~。。ww。。
後から来る人もいるから、
長居もいけないかな~って思って。。ww。

同時に~のときは、うーん、ちとだけ
待っちゃうかも。。(笑)



【しずかさんへ。。】 パルム♪より。
カブのときは、本当にありがと。。(^-^)
朝早かったから、ゆっくり売れたよ。。
しーちゃんのおかげ。。(^-^)
ほんとにありがと。。

【こんばんは!!】 つゆりより。
今日からブログ始めました~!!
何時間もかかって立ち上げましたw
やり方がいまいちわかりません(;・∀・)
ブログ先→http://tuyu777.blog38.fc2.com/
きてね♪

【つゆりさんへ。。】 パルム♪より。
こんちゃ。。
ブログ開設おめでとうです。。
さっそく行かせていただきます。。ww。。
リンクいいかな。。
これからもよろしくお願いしますです。。(^-^)

【よろしくです^^】 つゆりより。
早速コメント、アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!めちゃ嬉しい^^
パルムさんが初コメントだー♪ 

リンク是非お願いします!! パルムさんのブログもリンクしますね。
(リンクの仕方・・わからんw けど、なんとかなるかw)

【つゆりさんへ。。】 パルム♪より。
一番乗り~~。。ww。。
リンク、こちらこそお願いしま~す。。
今、写真とか、蓄えちゅ。。
私もじきにブログ、書くから見に来てね。。(^-^)
また、遊んでくださいね。。



| ホーム |次ページ
カレンダー♪
グッチホームページ制作 東京ルイヴィトンホームページ制作SEOエルメスブログパーツ

ちゃむちゃ村のカブ価
turnip-white.gifちゃむちゃ村のカブ価turnip-white.gif           高騰した際にカキコいたします。。                                                                                                                                                                                               
プロフィール

パルム♪

Author:パルム♪
始めてから1年になりました。。


<日本版>
名前;パルム♪(DSを始めた時、偶然やってたアイスのCMからつけました)
村;ちゃむちゃ村
特産品;桃(他にも果物あります)
スピーク;あり
キーボード;あり
時間;リアル
お店;スーパー


<北米版>
名前;palum☆
村;cham's town
特産品;さくらんぼ
時間;気まま
お店;デパート

魚釣り、虫取り、住人とのおしゃべり、買い物大丈夫です。。
お花の交配を頑張っていますので、デザ上以外の場所の全力疾走は無しでお願いします。。(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


北米版「Animal Crossing City 」日本バージョンともに
気まぐれ開門になってます。。(^-^;;)
北米版は、たまに時間など操作もしていますので
まいごちゃんが消えてしまうこともあるかと思いますので、
事情ご理解お願いいたします。。

気まぐれ開門のため、今のところ、お友達募集はお休みしています。。

ちゃむちゃ村の住人
poncho.gif momoko.gifmikacchi.gif        そのほか、出入りが多いので掲載しません。。w。。
ちゃむちゃ村の交配花
rose_pink.gif 23本 rose_purple.gif 263本 rose_orange.gif 46本 rose_black.gif 230本 rose_blue.gif 95本 rose_gold.gif 10本 lily.gif 43本 dandelion.gif 15本 cosmos_black.gif 9本 cosmos_pink.gif 20本 cosmos_orange.gif 14本 tulip_black.gif 12本 tulip_purple.gif 9本 tulip_pink.gif 19本 pansy_purple.gif 40本 pansy_redorange.gif 50本 pansy_blue.gif 49本
ちゃむちゃ村なんでも掲示板
まいごちゃんやカブ価など、なんでもお書きくださいませ♪
©PETAPPA
今日の運勢♪
©PETAPPA
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。